SSブログ

クビックスの効果って正直どうなの? NO.1 [クビックスの効果について]

いびき対策専用枕のクビックス

今、人気上昇中なのですが、
その効果は正直どのようなものなのでしょうか。

口コミもまだあまり多くないようでしたので、
色々調べてみると、
「え?そうなの?」
「ソレ知らなかった?!!」

が多かったので早速ご紹介。

●いびきや無呼吸の悩みをもった 約1万3千人の愛用者がおり、いびき改善満足度98%

いびきって、いびきをかいてる本人が
「私(おれ)いびきかいてたんだぁ?」とショックを受ける場合と
「この人(自分のパートナーや家族)のいびきが気になって眠れない。。」と
周りも辛い場合がありますよね。

このクビックスを製造販売する、LRP_LIMITEDさんが行った調査だと
いびき対策目的でクビックスを利用した100名の「まわりの変化」に
驚きの結果がでました。

・いぜんよりいびきが軽減された!・・・・・98%
・一緒に寝ても気にならない!  ・・・・・98%
・お互いぐっすり眠れた!    ・・・・・94%
・これなら一緒に暮らせる!   ・・・・・92%


愛用者約13000人になるのも分かる気がします。


ちなみに、、、、、

●このようないびきの悩み・対策をされている方にもお勧め。

・誰とも一緒に寝ない(カップルや夫婦でも別室)
・複数で旅行に行かない・同棲や結婚に踏み切れない
・口呼吸を止めるため、口にテープを貼る
・鼻の空気の通りを良くするため、鼻にテープやスプレーをする
・手術を考えているくらい悩んでいる



現代では、
いびきは中年男性だけのものではなくなりました。
女性や子供でも悩んでいる方も多くいます。
(睡眠に不満を持つ方は年々増え続け、4人に1人は悩んでいるとのこと)


慎重になって現状のまま何も変えないのは
睡眠を十分に取れていないことになるので
体にとってはあまり良い状態じゃないですね。

悩み続けるだけでは
なかなか答えが見つかりません。

一度、お試ししてみてはいかがでしょうか。


いびき対策専用枕クビックスの公式サイトはこちら


寝具なのに返品OK!全額保証付の枕をお探しの方はこちら


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。