SSブログ

クビックスの効果って正直どうなの? NO.2 [クビックスの効果について]

いびき対策専用枕のクビックス

今、人気上昇中なのですが、
その効果は正直どのようなものなのでしょうか。

口コミもまだあまり多くないようでしたので、
色々調べてみると、
「え?そうなの?」
「ソレ知らなかった?!!」

が多かったので早速ご紹介。

●仰向け寝でも横向き寝でも気道を確保している

意外とこれ、すごいです。

一般的に、どんな姿勢でも気道を確保するためには
頚椎(けいつい)を支えないといけません。

ただこの頚椎、上下左右、いろんな方向へ動きます。
(首の骨部分なので当たり前ですねw)

この頚椎が動き、気道を確保できていな証拠がいわゆる「いびき」なんです。
(もちろん、いびきをかく原因は他にも様々ありますが、音がなるのは気道が狭いため)

日本人の体型や頭蓋骨の形など徹底的に研究を重ね
「仰向けだろうが横向きだろうが寝返りうってもしっかり気道を確保できる」枕を
開発したという訳です。


しかも、「頚椎を優しくサポート」しているのでぐっすり眠れるんです。


●自然な寝返りをサポートする適度な反発力

「まくらの反発力はゆっくりの方がいいんだ!」と思っている方が多いみたいですが、
体に負担をかけず、睡眠を妨げない反発力は「3〜5秒で戻る」もの。

クビックスは、「5秒かけて戻る」素材を使っているので、
柔らかすぎず、固すぎないまくらです。


●お手入れいらずで長持ち

専用の枕カバーは都度洗濯できます!
枕自体は、特別なお手入れは不要
ダニや害虫が発生することがほぼなく衛生的です。

それでもなんか気になるという方は、
風通しの良い所で陰干したり、枕自体を水拭きすることはOK!

これで5〜10年くらい使えるので、経済的。

いびき緩和への並々ならぬ力の入れようで
開発されたクビックス。

そのため、決してお安い価格ではありませんが、
いびきの悩みは改善したいですよね。

丁寧に梱包されて届くので、
商品が届いて30秒でつかうことができます。
一度、お試ししてみてはいかがでしょうか。
ならクビックス公式サイトにて 5/31までキャンペーン中!!

いびき対策専用枕クビックスの公式サイトはこちら


寝具なのに返品OK!全額保証付の枕をお探しの方はこちら


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。